忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
第3回雲仙ベビースリング交流会

今日は第3回雲仙ベビースリング交流会開催日でした。

今回は全く広報活動をしていなかったためか、新規の参加は1組。
他は第1回からの参加者ばかりで、のんびりまったりとおしゃべりを楽しんで過ごしました。

新規参加のMさんの赤ちゃんは7ヶ月の女の子。
寄り添い抱きよりもカンガルー抱きの方が好みらしく、カンガルー抱きでは居心地良さそうにおとなしくしていました。

赤ちゃんにも抱かれ方の好みがあります。
「寄り添い抱きを嫌がるからスリングでは抱っこできない・・・」
なんてことはありません。

カンガルー抱き、腰抱き・・・
赤ちゃんが好む抱き方を見つけてあげましょう。


次回は4月23日(月曜日)開催です。
千々石公民館1階和室でお待ちしています!

PR
Category(交流会【雲仙】) TB() CM(0)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS